雑誌記事の読者限定!お取り寄せブログアフィリエイトの成功秘訣とは?


右斜め上お取り寄せ・実食レポート!

こちらのコーナーでご紹介するお取り寄せ情報は、全て、実際にお取り寄せし、実食した結果に基づくものです。ぜひ、お取り寄せされる際の参考になさってみてください。それにしても美味しかったな・・

洋菓子 ■チーズケーキ ■アイスクリーム ■シュークリーム

和菓子 ■パン ■ドーナツ乳製品&ジャム ■麺類 ■調味料

珈琲・酒・他飲料 ■海産物 ■肉・ハム・ソーセージ ■野菜&果物

お惣菜&その他 ■美肌に効く!  ■便秘に効く!

ダイエットに効く! ■健康食品・サプリメント


05.jpg  09.jpg
「夏休みのハワイ旅行の写真です。」

2006年12月31日

北海道ワインの北海道ミュラー・トゥルガウ スパークリングワイン(中口)で乾杯!


みなさん、今年もあと数時間・・いかがお過ごしでしょうか?

今年最後にご紹介するのは、スパークリングワイン。

2006123101.jpg

北海道を代表する白ワイン用の品種 ミュラー・トゥルガウで酒造した。

それはそれは爽やかなフレッシュ感が最高のスパークリングワイン。

フルーティーなワインで、お酒の苦手な方にも、いいと思いますよ。

北海道ワインの北海道ミュラー・トゥルガウ スパークリングワイン



今年もいろいろありがとうございました。
また、来年も、宜しくお願い申し上げます。
それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。
posted by 悠遊&香遊 at 19:23| 東京 晴れ| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ・珈琲・酒・他飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

ラ・キュベ・ミティーク(白)

2006122403.jpg

あのオペラ歌手で有名な中島啓江が推薦する、ラ・キュベ・ミティーク の白ワインです。

神秘という名のワイン、「ラ・キュベ・ミティーク」・・何かいいですよね。

砂糖で煮詰めた梨のような香りに、かすかにバニラ香が加わった、デリケートなワインです。

ワインの味や香りの表現って、よくわかりませんよね。

蜂蜜のような味わいと、長く残る余韻が特徴だとか・・

売り切れのサイトが、結構多いのには、ビックリしましたが、実際に味わってみて、この人気に納得!!

期待していたとおり、大満足のサインでした。

あの「ラ・キュベ・ミティーク」の白ワイン
posted by 悠遊&香遊 at 14:05| 東京 晴れ| Comment(0) | TrackBack(0) | あの有名人がすすめるワイン  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティー

2006122401.jpg

メリークリスマス!

みなさん、クリスマスイブをいかがお過ごしでしょうか?

我が家は・・昨晩、1日早くクリスマスパティーを行いました。

カリフラワーのクリームスパゲティー、チキンの香草焼き、ほたての冷製サラダ・・。

それにしても、お皿に盛り付けないで、フライパンからそのまま写真をとってしまったので・・・・

2006122402.jpg

こちらは、タカノのフルーツパーラーのクリスマス限定ケーキパフェです。

なかなか、美味しかったですよ。
posted by 悠遊&香遊 at 13:53| 東京 晴れ| Comment(0) | TrackBack(0) | わたしスタイルの料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

うなぎずし駿河のいっぽんうなぎずし、手巻きうなぎずしをお取り寄せしました!

おまたせしました・・

うなぎずし駿河のいっぽんうなぎずし、手巻きうなぎずしのレポートです!!

まずは、いっぽんうなぎから食べてみることに。

2006121601.jpg

箱を開けてみると・・綺麗に包みにまかれたいっぽんうなぎと、おてふき、ナイフ、たれ、お吸い物のセットが。

このセットを使えば・・後片付けも簡単に、主婦の皆様にはありがたいのでは。

うなぎずし駿河の心配りに感動!!これは、うなぎが期待できますよ。


2006121606.jpg

本当においしそうなうなぎが、で〜んと登場!!

2006121602.jpg

期待通りの、いっぽんうなぎずしが、あらわれ、これまた感動!!

こんがり、いい色に焼きあがったうなぎ・・脂がのっていて、実に美味しそう。また、これが、実にいいかおりを・・・

我慢できず、さっそく、セットのナイフで適当な大きさに切り、いただきま〜す。

脂ののったうなぎと自家製ブレンドのたれの甘味、少しこげた部分のこうばしさが、そしてシャリのうまみも、全て絶妙なバランスで混ざり合い・・・・口の中いっぱいに、風味、うまみが広がり最高!美味しい!

まるで、焼きあがったうなぎを、すぐに食べているような・・それにしても、いい味です。

お取り寄せで、ここまで焼きたての美味しさを楽しめるなんて、だから、お取り寄せをやめられませんよね。

さらに、さらに・・こちらのお店のシャリも、最高!!感動ものです。
このようなシャリは初めての経験です。

ごま、その他・・がはいっており、口の中で、プチプチ・・不思議な食感も楽しめますし、うなぎとの相性も抜群。

これって、このシャリだけでも、楽しめそうです・・

2006121605.jpg

つぎに、手巻きうなぎすしに、トライします。

こちらの写真は、手巻きうなぎずしの1セット分の中身です。

綺麗に真空パックされており・・清潔で、安心して、食べられますよね。

2006121603.jpg

これを見た子供達は、「自分で巻く!巻きたい!」と、とても楽しそう。

このように、巻き巻き楽しめる、うなぎも、初めての経験です。

うなぎずし駿河さんのご主人は、かなりのアイディアマンなんでしょうね。

2006121604.jpg

こちらの写真は、少々不恰好な、巻き巻きしたうなぎです。

後でわかったのですが・・巻き方が間違えたおゆです。

うなぎずし駿河さんのサイトを見ていただければ、その理由がわかります。

下手な写真で、ごめんなさい。

でも・・・・こちらの手巻きうなぎずしも、さきほど、ご紹介した
いっぽんうなぎずしと同様、最高の味わいです。

大満足、至福の、うなぎタイムでした・・。

これまた、我が家の定番が増えました。

また、ぜひ、お取り寄せしようと思います。

美味しそうな写真がいっぱい、ご主人のうなぎへのこだわり、なぜ、これほどまでに美味しいのか・・いろいろなことをお知りになりたい方は、ぜひ、
うなぎずし駿河さんのサイトを、ご覧ください。

うなぎずし駿河
posted by 悠遊&香遊 at 10:40| 東京 曇り| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ・海産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

うなぎずし駿河のいっぽんうなぎずし、手巻きうなぎずしをお取り寄せしました!

兵庫県芦屋市の「うなぎずし駿河」から、

「一本うなぎずし」と「手巻きうなぎずし」をお取り寄せしました。

2006121003.jpg

こちらの写真は、一本うなぎずしのパッケージです。


2006121004.jpg

この綺麗な袋・・こちらは、なんと、手巻きうなぎずしがはいっているんですよ。これには、悠遊もビックリ!!

いろいろなものを、お取り寄せしてきましたが・・ここまで、パッケージに気を使っているのは、あまりないですよ。

これは、中身のうなぎずしも、かなり期待できそうですね。

ワクワク・・ドキドキ・・

⇒ うなぎずし駿河

わーい(嬉しい顔) 「実食のレポートは、もう少しお待ちくださいね。」
posted by 悠遊&香遊 at 11:51| 東京 霧| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ・海産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福梅本舗の紀州梅干4種 お試しセット

マスコミも大絶賛!の梅干、以前から当美食手帖でもご紹介していた、福梅本舗の紀州梅干のお試しセットを、ついに、ついにお取り寄せしてみました。

2006121001.jpg

この値段で・・4種類を一度の楽しめるとは、お取り寄せしてみて、
しみじみと・・感動!!

あれこれ、食べ比べながら、美味しいものを楽しむって、幸せですよね。

さっそく、箱を開けてみますと・・

白干梅、しそ漬梅、まろやか梅、かつお梅の4種類のカラフルなパッケージが。

これは、期待できそうですよ。

2006121002.jpg

さっそく、順々に、パクリ・・

梅と塩だけで漬け込み、三日三晩の土用干しで干し上げた、それはそれはすっばい!!昔ながらの白梅干。
下の子供は、美味しい、美味しいと・・これだけで、ご飯を二膳食べてました。大人の方には、酎ハイにもあいそうです。

次に、トライしたのが・・しそ漬梅。こちらの梅干は、昔なつかしい味かも。
しそのいい香りとさわやかな梅の味が・・たまりません。それにしても、真っ赤かで、鮮やかないい色です。

次に、まろやか梅に。こちらは、ご紹介したものとは全く異なる、少し甘味のある、まろやかな梅干。
すっぱい梅干は苦手かな・・と言う方には、ぜひオススメです。

そして、最後に、かつお梅干。上質のかつお節と赤しそで漬け込んだ梅干で、芳醇なかおいりと甘味が絶妙なマッチング。
それにしても、かつおの甘味が、いい味をだしています。

どれも、オススメですが・・まずは、お試しセットで、いかがでしょうか?

ごはんと一緒に肉厚たっぷり梅干しを♪
紀州梅干し専門店の贅沢「お試しセット」送料無料1300円
『福梅本舗』

posted by 悠遊&香遊 at 11:09| 東京 霧| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメお試しセット! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

きりたんぽだまこ餅鍋セット 

いよいよ冬本番・・こんな寒い日は、鍋が最高ですよね。

今回、ご紹介するのは、義理の母、オススメの、秋田名物のきりたんぽ、だまこ餅の鍋です。

2006120201.jpg

まず・・大きめの鍋に水1200ccと、笹がきごぼうをいれて、煮立てます。

そして、いい感じに煮立ってきたら・・今度は、鶏肉を、そして火が通ったら、スープを入れてください。

このスープ、比内地鶏のスープで、日本三大美味地鶏の一つだとか。
その地鶏をガラからとっただしというわけで、コクがあって超美味しいのです。いい味で・・本当にたまりません。

そして、だまこ餅、糸こんにゃく、舞茸をいれて、さらに煮込み・・

最後に、長ネギ、きりたんぽをいれて、最後の最後に、せり、春菊をいれて完成!!

あきたこまち100%のきりたんぽも、ほどよく味がしみていて、いけます。

ご飯をすりつぶした、だまこ餅も、いい味です。

きりたんぽ6本、だまこ餅10個と、お腹もいっぱい。

体もポカポカ・・幸せ気分満点のお鍋でした。

⇒ きりたんぽだまこ餅鍋セット



2006120202.jpg

鍋と言うことで・・我が家の定番、調味料、ゆずとんからしも登場!!

以前にもご紹介しましたが、このゆずとんからし、赤唐辛子の辛さとミネラルたっぷりの玄海灘の天然甘塩の塩加減、そしてゆずの香り、さらに、利尻の昆布でしめた・・

素材へのこだわりがただものでないので、ほんとうに美味しいですよ。

そのゆずとんからしで、鍋を食べると・・美味しさ倍増間違いありません。

ゆずとんからしの、実食レポートは、こちらを。

生産量限定!国産原材料にこだわった無添加、博多の名物薬味!




posted by 悠遊&香遊 at 19:02| 東京 晴れ| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ・お惣菜&その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPへ戻る

70-73.jpg
『美楽手帖』

一緒に美しくなるまでの過程を楽しみましょう!
美しくなるための様々な情報、実体験レポートが満載!!


順位が急激にアップ・・ファッション・ビューティー ブログランキング

2006032503.jpg
2006032505.jpg 2006032502.jpg

わたしスタイルの料理で、よく参考にする料理本をご紹介します。