BISHOKU.jpg

お取り寄せ・実食レポート!

こちらのコーナーでご紹介する情報は、すべて実際にお取り寄せまたは店舗購入し、実食した結果に基づくものです。ぜひ、お取り寄せ等される際の参考になさってみてください。

洋菓子 ■ チーズケーキ ■ ロールケーキ ■ バームクーヘン ■ ラスク ■ シュークリーム ■ クッキー

和菓子 ■ 和菓子(餅菓子) ■ おせんべい ■ パン ■ ドーナツ ■ スナック菓子 ■ 乳製品&ジャム

酒&ドリンク ■ 麺類 ■ 調味料 ■ 海産物 ■ 肉&食肉加工品 ■ 野菜&果物 ■ お惣菜&その他

【ご紹介した商品の中には、お取り寄せできないものもございます】


2005年12月31日

東京ミレナリオに行ってきました・・それにしても

先日、クリスマスイブの日に、東京ミレナリオに行ってきました。

2005123101.jpg

大渋滞にはまりながら、走る車の中から写真を1枚。
こちらは、JR東京駅丸の内口作品ですが、
レトロな東京駅をバックに、幻想的で・・なかなかいい感じでしたよ。

2005123102.jpg

こちらは、メインの作品、東京ミレナリオ丸の内仲通り作品です。
光の回廊の中を歩きかったのですが・・
今回は残念ながら、時間に間に合わず、あきらめました。

すごい大勢の人が、この光の回廊を歩こうと・・まるで初詣の明治神宮みたいに、みなさん並びます。
なかなか前には進めず、みなさん、ぐったり疲れきっている様子。

そして、消灯の時間になると、この日は午後9時だったのですが、どんなに大勢の人が並んでいようが・・時間通りに消灯されます。

2005123103.jpg

この日も、消灯された時は、「あ・・・あ・・・」悲痛な叫び声が!!
長い時間並んでいた方は、本当に気の毒です。

我が家は、会場に午後8時に到着しましたので、今から仮に並んだとしても、はるかかなた向こうに見える光の回廊までは、絶対に、たどり着けないと判断し・・

並ばず、歩道を歩き、作品まで、近づき、鑑賞しました。
結局、この判断は、正解でした。

まさに、本日、大晦日行かれる方は、くれぐれも、時間に余裕をもって、お出かけください。
人は多いし、車は混むし・・覚悟してくださいね。
ちなみに、大晦日は翌日元旦の午前3時まで、開催されると思いましたが・・
必ず、公式のサイトで時間と場所は確認してくださいね。

それでは、今回で終わる、最後の東京ミレナリオ、おおいに楽しんできてください。

それにしても・・・寒かったです。


わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらさて何位にランクインしていますかね?人気blogランキング



posted by 香遊&悠遊 at 01:20 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

えみり
Excerpt: 足跡残しておきますね★
Weblog: えみりのほんわか日記♪
Tracked: 2005-12-31 01:54

東京ミレナリオ
Excerpt: 東京ミレナリオに行ってきました。東京〜有楽町の間でやっています。ちなみに、有楽町にはうちのオフィスがありました。12月31日の夜中までやっています。http://www.nifty.com/mille..
Weblog: ロボット開発日記
Tracked: 2005-12-31 11:20

有終の輝き@東京ミレナリオ(丸の内)
Excerpt: 行ってきました〜ミレナリオ!いやいやいや、あまり事前に下調べをしなかったのですが。さすがは最終日。予想以上の人出で、驚きました。有楽町方面から行きましたら、東京駅前をぐるーっとまわって、建設中の新丸ビ..
Weblog: 日々是旨美味
Tracked: 2006-01-02 00:21
TOPへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。