楽天グルメシュークリーム部門1位、なんと最大で3ヶ月の予約待ちを記録した、
超人気のオーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」をいただきました。
いつか食べてみたいと思っていた、「濃厚ミルクシュー」が、
伊勢丹で限定販売されるとのことで、さっそく出かけました。
1日500点限りということもあって、早めに10時20分頃には行ったのですが・・びっくりです。
ずらーっと、何十人も、いや百人は優に超えている人、人の大行列です。
デパート関係者も整理券を配り、汗だくで頑張っています。
「濃厚ミルクシュー」の人気ぶりが、実感できます。
結局、運よく、最後の10個のうちから、4個をゲット!!

箱を開けてみると・・頭でっかちの、実にユニークな形のシュークリームに・・
これは期待できそうです。
さっそく一口・・
とろーり、まろやかな、ミルク風味たっぷりの、濃厚生クリーム・・に大感激です。
普通、シュークリームと言えば、カスタードクリームが定番ですが・・
ミルク風味満点のこの「濃厚ミルクシュー」は、これまでに全く経験したことがなく新鮮。

シュークリームの皮はサクサクで、これまた美味。
個人的には、ミルククリームがなじんだ、しっとりした皮はもっと美味。
ミルククーリームが底までたっぷりはいっていてボリューム満点、
なのに、後味さっぱりで、いくつでも食べられそうです。
みなさんも、ぜひ、「濃厚ミルクシュー」をお試しください。
⇒





【お取り寄せ・シュークリームの最新記事】