BISHOKU.jpg

お取り寄せ・実食レポート!

こちらのコーナーでご紹介する情報は、すべて実際にお取り寄せまたは店舗購入し、実食した結果に基づくものです。ぜひ、お取り寄せ等される際の参考になさってみてください。

洋菓子 ■ チーズケーキ ■ ロールケーキ ■ バームクーヘン ■ ラスク ■ シュークリーム ■ クッキー

和菓子 ■ 和菓子(餅菓子) ■ おせんべい ■ パン ■ ドーナツ ■ スナック菓子 ■ 乳製品&ジャム

酒&ドリンク ■ 麺類 ■ 調味料 ■ 海産物 ■ 肉&食肉加工品 ■ 野菜&果物 ■ お惣菜&その他

【ご紹介した商品の中には、お取り寄せできないものもございます】


2009年11月09日

葉山の休日V〜葉山ホテル音羽ノ森〜

「コーナーバルコニーツイン」のお部屋は2名用で広さは24u、
床はカーペットではなく白っぽいフローリングでした。

ベッドは窓側の方が少し大きめです。

IMG_8051 (2).JPG

CATV加入の液晶テレビに、お湯がすぐ沸くティファールの電気ケトル。

今日のテレビ番組表をコピーした用紙には、日の入時刻と日の出時刻が印刷されていました。

IMG_8059 (2).JPG

サービスのコーヒーは見当たらなくて、紅茶(ダージリン、アッサム)だけ。

IMG_8061 (2).JPG

冷蔵庫の中はわりとスッキリしていていましたが、
ミネラルウォーターが3種類置いてあり、グラスが冷やされていました。

IMG_8073 (2).JPG

スリッパもちゃんとあります。

IMG_8065 (2).JPG

バスとトイレは一緒になっていて、あまり広さはありません。

ただシャワーヘッドが秀逸で、極細の穴が多数開いていて水圧も強力でした♪

IMG_8066 (2).JPG

温水洗浄機能もちゃんと付いていますよ。

IMG_8067 (2).JPG

左側がトイレとバス、右側が洗面台です。

IMG_8062 (2).JPG

このお部屋、鏡には困りません♪

IMG_8063 (2).JPG

「ロクシタン」のアメニティ。

IMG_8068 (2).JPG

乾燥する季節にうれしい「シアシリーズ」の、
ソープ、シャンプー、コンディショナー、シャワークリーム、ボディローション。

IMG_8069 (2).JPG

バスローブにパジャマ(ロングタイプ)も用意されています。

IMG_8072 (2).JPG


こちらは3名でも利用できる「バルコニーツイン」、
お部屋の広さは21uですが、バルコニーはこちらのタイプの方が広かったです。

バス、トイレ、洗面は全部一緒になっています。

IMG_8078 (2).JPG

3名利用のときは、壁に収納されているエキストラベッドを使用。

IMG_8081 (2).JPG

でもこのベッドを出してしまうとテーブルも無くなって、かなり狭くなっちゃうんですよ~~


IMG_8054 (2).JPG


一休高級ホテル・旅館が最大60%OFF!


かわいいおいしいグルメ情報






posted by 香遊&悠遊 at 23:00 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記・神奈川 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
TOPへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。