表参道の『はらロール』。
以前ご紹介のドーナツ屋さん、「はらドーナッツ」の姉妹店です。
写真のコート姿の女性を見ておわかりと思います、ちょっと前のことですが^^;
行ってきました〜
欲しかった「白巻」はちょうど品切れで、
見た目は同じの「青巻」(320円)と期間限定の「ゆずロール」(350円)を購入しました♪
「白巻」と見た目は同じですが、クリームの軽い「青巻」。
豆乳の利かせ方が異なるのでクリームのコクが違うそう。
「原とうふ店」の無調整豆乳をたっぷり使ったクリームはほんのりお豆腐味^^
ヘルシーな美味しさです♪
弾力のある生地は小麦粉よりもカロリーの低い国産の米粉のみで作られています。
もちろん自慢の豆乳も入っていますよ。
ゆずとはちみつを混ぜたクリームをゆずを練り込んだ生地で巻いた、「ゆずロール」。
さっぱりしたゆずの香りとアカシアはちみつのやさしい甘みで、
クリームたっぷりでもくどくない味。
期間限定なので急いでください^^

【お取り寄せ・ロールケーキの最新記事】