BISHOKU.jpg

お取り寄せ・実食レポート!

こちらのコーナーでご紹介する情報は、すべて実際にお取り寄せまたは店舗購入し、実食した結果に基づくものです。ぜひ、お取り寄せ等される際の参考になさってみてください。

洋菓子 ■ チーズケーキ ■ ロールケーキ ■ バームクーヘン ■ ラスク ■ シュークリーム ■ クッキー

和菓子 ■ 和菓子(餅菓子) ■ おせんべい ■ パン ■ ドーナツ ■ スナック菓子 ■ 乳製品&ジャム

酒&ドリンク ■ 麺類 ■ 調味料 ■ 海産物 ■ 肉&食肉加工品 ■ 野菜&果物 ■ お惣菜&その他

【ご紹介した商品の中には、お取り寄せできないものもございます】


2006年05月07日

東京ディズニーシーでダイエット?

みなさん、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか?

悠遊一家は・・無謀にも、東京ディズニーシーへ行ってきました。

2006050501.jpg

1年のうちで、最も混むといわれるこの日に・・でも、全く問題なく、めいっぱい遊ぶことができました。その秘訣は後ほど、ご紹介します。

この日は、園内を歩きまわるので、それも、次のアトラクションに乗る時間の関係で・・早歩きでまわりますので、ダイエット効果が、かなり期待できるのでは?

ただ、ダラダラと歩くのはダイエットには駄目で、適度に心拍数を上げる程度で歩くのが一番。

よって、東京ディズニーシーの園内を歩き回るのは・・これはっきりいって疲れますが、ダイエットには最高に効くと思います。

ただ・・全部で7種類もあるポップコーンを食べながら・・(悠遊は、ビールのおつまみに合いそうなシーソルト味が大好きです)・・様々なスナック類をつまみながら・・なので、ダイエット効果は・・少々心配ですが。

2006050503.jpg
今回の最大の目的であった、レイジングスピリッツ。古代神の石像の発掘現場を駆け抜ける360度ループコースター。さっそく乗車すると・・あっという間に終わってしまいました。悠遊としては、センター・オブ・ジ・アースの方がスリルがあって恐いかな・・



2006050502.jpg
ロストリバーデルタで1枚。ジャングルに潜む謎、古代遺跡隠された伝説・・雰囲気ありますよね。



2006050504.jpg
遠くに、最新鋭の飛行型気象観測ラボ・ストームライダの基地が見えますよね・・わかりますか?荒れ狂う巨大なストームへの突入は迫力ありますよね。



2006050505.jpg
アメリカンウォーターフロントで1枚!9/4オープンのNEWアトラクション「タワー・オブ・テラー」です。待ち遠しいですよね。



わーい(嬉しい顔)最後にGWの時のようなとにかく混む日でもディズニーシーを楽しむ方法をご紹介します!!


1開園の8時に入園できるように、30分前には並びましょうね。この日ばかりは、早起きを。チケットは事前に買っておきましょう。

2入園と同時に、みなさん、ダッシュしていますが・・走らなくてもいいですが、早歩きで、まずは、この日の最大の目標のアトラクションに向かいましょう。ちなみに、ディズニーシーで人気で混むアトラクションは、レイジングスピリッツ、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカル魔宮、センター・オブ・ジ・アースかな。参考にしてください。

3そして、ファストパス(FP)を入手し、一安心。乗車時間までに、比較的空いているアトラクション、ショーをみましょう。美味しいスナック類を買って、ベンチで食べるのもグッド!

4ご注意ください!次のFPが購入できる時間をチェックしておき、その時間に、必ず次のアトラクションのFPをゲットしましょうね。ここが最大のポイントです。

5どこも混むランチタイムですが、ここにもやり方はあります。事前に予約をとっておきましょう。ほとんど待ち時間なしに、ランチをゆっくり食べることができます。ちなみに、夕食は予約は要らないと思います。少し時間をずらすと、どこも比較的空いていますからね。

6FPをフルに活用し、ランチも事前に予約しておけば、このような日でも、フルフルに遊べます!!
ちなみに、悠遊一家は・・レイジングスピリッツに2回、インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカル魔宮に4回、センター・オブ・ジ・アースに1回乗れました。他にも、ミスティックリズムのショーを楽しんだり、多数のアトラクションも楽しむことができました。

参考になりますか??

ところで、ダイエットの効果は、どうだったのかな・・・・・





posted by 香遊&悠遊 at 09:14 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
TOPへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。