BISHOKU.jpg

お取り寄せ・実食レポート!

こちらのコーナーでご紹介する情報は、すべて実際にお取り寄せまたは店舗購入し、実食した結果に基づくものです。ぜひ、お取り寄せ等される際の参考になさってみてください。

洋菓子 ■ チーズケーキ ■ ロールケーキ ■ バームクーヘン ■ ラスク ■ シュークリーム ■ クッキー

和菓子 ■ 和菓子(餅菓子) ■ おせんべい ■ パン ■ ドーナツ ■ スナック菓子 ■ 乳製品&ジャム

酒&ドリンク ■ 麺類 ■ 調味料 ■ 海産物 ■ 肉&食肉加工品 ■ 野菜&果物 ■ お惣菜&その他

【ご紹介した商品の中には、お取り寄せできないものもございます】


2006年12月16日

うなぎずし駿河のいっぽんうなぎずし、手巻きうなぎずしをお取り寄せしました!

お待たせしました・・

うなぎずし駿河のいっぽんうなぎずし、手巻きうなぎずしのレポートです!!

まずは、いっぽんうなぎから食べてみることに。

2006121601.jpg

箱を開けてみると・・
綺麗に包みに巻かれたいっぽんうなぎと、お手拭き、ナイフ、たれ、お吸い物のセットが。

このセットを使えば・・後片付けも簡単で、主婦の皆様にはありがたいのでは。

うなぎずし駿河の心配りに感動!!これは、うなぎが期待できますよ。


2006121606.jpg

本当においしそうなうなぎが、で〜んと登場!!

2006121602.jpg

期待通りの、いっぽんうなぎずしが、あらわれ、これまた感動!!

こんがり、いい色に焼きあがったうなぎ・・脂がのっていて、実に美味しそう。

また、これが、実にいい香りを・・

我慢できず、さっそく、セットのナイフで適当な大きさに切り、いただきま〜す。

脂ののったうなぎと自家製ブレンドのたれの甘味、少しこげた部分の芳ばしさが、そしてシャリのうまみも、全て絶妙なバランスで混ざり合い・・・・口の中いっぱいに、風味、うまみが広がり最高!美味しい!

まるで、焼きあがったうなぎを、すぐに食べているような・・それにしても、いい味です。

お取り寄せで、ここまで焼きたての美味しさを楽しめるなんて、だから、お取り寄せはやめられませんよね。

さらに、さらに・・こちらのお店のシャリも、最高!!感動ものです。

このようなシャリは初めてです。

ごま、その他・・がはいっており、口の中で、プチプチ・・不思議な食感も楽しめますし、うなぎとの相性も抜群。

これって、このシャリだけでも、楽しめそうです・・


2006121605.jpg

つぎに、手巻きうなぎずしに、トライします。

こちらの写真は、手巻きうなぎずしの1セット分の中身です。

綺麗に真空パックされており・・清潔で、安心して、食べられますよね。

2006121603.jpg

これを見た子供達は、「自分で巻く!巻きたい!」と、とても楽しそう。

このように、巻き巻き楽しめる、うなぎも、初めての体験です。

うなぎずし駿河さんのご主人は、かなりのアイデアマンなんでしょうね。

2006121604.jpg

こちらの写真は、少々不恰好な、巻き巻きしたうなぎです。

後でわかったのですが・・巻き方を間違えたみたいです。

うなぎずし駿河さんのサイトを見ていただければ、その理由がわかります。

下手な写真で、ごめんなさい。

でも・・・・こちらの手巻きうなぎずしも、さきほど、ご紹介したいっぽんうなぎずしと同様、最高の味わいです。

大満足、至福の、うなぎタイムでした・・。

これまた、我が家の定番が増えました。

また、ぜひ、お取り寄せしようと思います。

美味しそうな写真がいっぱい、ご主人のうなぎへのこだわり、なぜ、これほどまでに美味しいのか・・いろいろなことをお知りになりたい方は、ぜひ、
うなぎずし駿河さんのサイトを、ご覧ください。

うなぎずし駿河




posted by 香遊&悠遊 at 10:40 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ・海産物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
TOPへ戻る
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。