
ケーキハウスローザンヌの純生はちみつロールケーキです。
口の中に、蜂蜜の甘みがふわーっと広がり、噂どおり本当に美味。
ロール生地に、そしてクリームに、たっぷり蜂蜜が練りこまれており、全体的にしっとりしています。
食べた後、いつまでも口の中に蜂蜜の風味が残り・・これまた不思議な感じ。
このようなケーキ、他に食べたことがありません。
なんでも、純生の蜂蜜はとても、高価だそうで、
他から仕入れていてはコスト的にペイしないとかで、なんと、ケーキ屋さん自ら、養蜂園もやってます。
ケーキ作りのためだけにですよ。
ぜひ、お試しださい。
ローザンヌ 純生はちみつロールケーキ

【お取り寄せ・ロールケーキの最新記事】
ローザンヌのケーキですか?
下の画像が実際の商品ですよね?
ドキン さん
貴重なご指摘ありがとうございます。
当時、ナムコのナンジャタウンで開催されていたロールケーキ博覧会で、いくつか、有名なロールケーキを食べた時のものなのですが・・
他の写真と間違えたのかもしれません。
すみませんでした。
あまりにも古いことなので、写真もなく確認できなのですが・・確かにショップの写真と異なりますね。
また、何かお気づきの点があろましたら、指摘してくださいね。
宜しくお願いします。