BISHOKU.jpg

お取り寄せ・実食レポート!

こちらのコーナーでご紹介する情報は、すべて実際にお取り寄せまたは店舗購入し、実食した結果に基づくものです。ぜひ、お取り寄せ等される際の参考になさってみてください。

洋菓子 ■ チーズケーキ ■ ロールケーキ ■ バームクーヘン ■ ラスク ■ シュークリーム ■ クッキー

和菓子 ■ 和菓子(餅菓子) ■ おせんべい ■ パン ■ ドーナツ ■ スナック菓子 ■ 乳製品&ジャム

酒&ドリンク ■ 麺類 ■ 調味料 ■ 海産物 ■ 肉&食肉加工品 ■ 野菜&果物 ■ お惣菜&その他

【ご紹介した商品の中には、お取り寄せできないものもございます】


2005年06月19日

サクラ印ハチミツのブルーベリー&ハニー

DSCF0027.JPG

毎朝、このブルーベリー&ハニーをヨーグルトにかけて食べるのが、最近の香遊の習慣。

これでもかと、アメリカ産ブルーベリーの大粒の実がはいっていて、かなり食べ応えあります。

また、このブルーベリーの実は、ハチミツシロップにつけ込まれていて・・これが、うまい!!

ほのかな酸味と優しい甘さの絶妙なバランス・・はまりますよ。

ぜひ、お試しください。


サクラ印 ブルーベリー&ハニー


わーい(嬉しい顔)さて何位にランクインしていますかね?人気blogランキング
 
posted by 香遊&悠遊 at 16:07 | 東京 🌁 | Comment(2) | TrackBack(2) | お取り寄せ・野菜&果物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ヨーグルトの話題にTBさせていただきました。
やっぱりソースは果肉入りに限りますよね。
このブルーベリーもおいしそう・・・。
Posted by shiki at 2005年06月19日 17:37
shikiさん

TBありがとうございます。
ヨーグルトと言えば・・・・やはりカスピ海ヨーグルトがいいですよね。
Posted by 悠遊 at 2005年06月19日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

はちみつとソースにうっとり
Excerpt: 健康と美容のため、毎日ヨーグルトを摂っています。 ヨーグルトは最近、アレルギー緩和効果が高いことでも知られ、 花粉症にお悩みの方からも注目されていますよね。 整腸作用が高いこともあり、もともと消化..
Weblog: shikiのひとりでできるもん! 
Tracked: 2005-06-19 17:35

沖縄の健康食品がぎゅっと詰まったサプリメントが登場! →健康食品&サプリ新商品速報
Excerpt:  サッカー・コンフェデレーション杯ギリシア戦、日本代表はなんとか勝ちましたね。前
Weblog: 健康のススメ→ 気になるサプリメント・健康食品ブログ
Tracked: 2005-06-20 21:20
TOPへ戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。