ショップに通い、何度も見て触って、座って気に入ったハイスツール、LEMのナチュラルを、2脚通販で購入しました。
あれこれ、複数のネットショップで、価格を比較検討した結果、センプレで、購入することに。
このスツールですが・・みなさんも、どこかでご覧になったことがあるのでは?
ヨーロッパでも活躍中の安積伸・朋子夫妻デザインによるスツール。
座面からフットレストへ一体になったフレームと、ビーチ材、ウォールナット材の美しいデザイン。
脚部がスマートに処理され、また昇降する機能も付いて、座る人への優しく細かい配慮がされています。
小さな子供には、少々座りにくいかもしれませんが、見た目、デザインは最高ですよね。
新居の、クチーナのカウンターキッチンに、2脚置こうかと・・

ハイスツール (LEM)




【わたしスタイルの生活雑貨の最新記事】